ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

アルファード 左フェンダー交換(仮)

がっつり凹んじゃって

f:id:you-so33:20190908114614j:plain

板金するより、交換した方が早いと言うことで

板金改め、フェンダー交換です

まずは、前回り、グリル、ヘッドライト バンパー、ワイパーんとこのカバー
を外します。

f:id:you-so33:20190915155511j:plain

 

ラジエターに頭から特攻したのであろう、ハチ君の姿。。。
ナムナム~

f:id:you-so33:20190915155450j:plain


しかし、最近の車は、ボルトより
プラスチックのピンが多いです

なので、開くと朽ち果ててしまい、ほとんど再利用不可でやんす。

ま、力のかかるところは、ボルトなので、
朽ちていったピンは、ポイポーイ

凹んだフェンダーも外して

 

f:id:you-so33:20190915155602j:plain

交換完了!

 

f:id:you-so33:20190915155637j:plain

おりょ!

色違うじゃねーかー!

カラーコード、ちゃんと確認したぞー!

 

フロント周り、全部外してから、届いたデカい箱開けたのが

間違いでした。

どうすっかな~

クレーム返品もありだけど・・・


また、組み直す&凹んだフェンダー取り付けるってのが、
超スーパーメンドクサイ。
安かったし。

 

ここまで、バラしたのにぃ・・・

 

戻す気になれん。

まっいっか、そのうち、塗り直すか、
いいのん出てたら買い直すかすっか。