ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

姫路城に行ってきた 快晴編

行ってきました、姫路城

 

f:id:you-so33:20200127202924j:plain

以前、職場の慰安旅行で行ったんだけど、
その時は、改修工事中で、その美しさから、
白鷺城と呼ばれた姿を拝む事はできませんでしたが、

今回は、改修工事も終わり、その白く美しい建築美、
白鷺城を拝んできましたーっ!

 

f:id:you-so33:20200127202941j:plain

 

f:id:you-so33:20200127203001j:plain

子供達も、侍になりきり、テンションアゲアゲの予定でしたが、

 

天守閣の階段にバテバテ、
「お腹すいたーーっ!」

 

っと、早々に切り上げ、お昼ご飯♪

お友達パパさんからの

「帰り、運転しますので、飲んで下さい」

と、ありがたいお言葉を頂戴し、

遠慮なく、飲み放題♪

ほんと、ありがとうございました~。


そういや、我が家が出かけて、雨に降られずに済んだのは、

雨男返上っすな。

お友達ファミリーの、強力晴れパワーかな^^