ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

GW初日、自粛中?!

GW初日

外出自粛中ナウ。


お天と様は、ランランと輝いておりまする~
けど、明日から下り坂。
つまり、今のうち・・・

ぬぁーーーっ!辛抱できん!

 

「ちょっと出かけてくる~」

 

っで、どこ行こうかいな~

 

f:id:you-so33:20200502193826j:plain

 

まっ、バイクから降りなきゃ、この上ない個室孤独空間

 

気の向くまま、遥か遠くに見える御山に向かって・・・

 

f:id:you-so33:20200502193914j:plain

 

あれ?

合ってる?

 

はい。

迷った。。。

 

f:id:you-so33:20200502193956j:plain

 

ダイダラボッチがいるような山奥で

 

迷った。。。

 

神々が佇んでそうな山奥で・・

 

迷った。。。

 

どこや?!ココ。

携帯ナビで、調べて一安心してから

 

快調に単独トップ、余裕の優勝を確信していたのですが、

 

しかし、ピットサインは、スーパースローダウンの指示。

 

 

対向車のZX-10Rさん、アクセルから手を放して、

 

大きく、腕を上下させ、

ダウン、ダウンと・・・


ありがとーーー!

猛烈にありがとーー!

 

赤色灯の光る、ピットへ強制リタイアになるところでしたわ~

 

ゆったり、到着ぅ~

 

f:id:you-so33:20200502194114j:plain

 

護摩山スカイタワー

 

けど、閉鎖中。

 

f:id:you-so33:20200502194139j:plain

 

相方に電話しようかと思ったけど、

今日は、お一人お気楽モード、濃厚接触確実なので、自粛だな

 

f:id:you-so33:20200502194316j:plain


なんで、お山のてっぺん、禿げてるの?

久々に飽きるぐらい、ワインディングロード、堪能してきました~