ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

リコール案件だろー!

またまたまたまた、またしても、

 

「お父さん、また、Swichiのコントローラーおかしいから直しといてー」

 

とな、

 

f:id:you-so33:20210524233626j:plain

 

またぁ~?

 

もう、3回?4回目?

 

1,2回目ぐらいは、ドラ息子の扱いが悪いせいだと思ってたんだけど、

 

ことごとく、壊れてゆき、

 

怪しい中華製のパーツを組み込んでは、直していった結果

 

f:id:you-so33:20210524233647j:plain

 

中華に変更後、全く壊れま・・・しぇーん

 

任天堂ノーマル状態、全滅!

 

おまけに、昨年、任天堂にスロットの読み込み不良で

 

修理に出したら、

 

「コントローラーに弊社の部品以外のパーツが取り付けられておりましたので、
しゃーなしで、ノーマルに戻しておきました。むろん、訳のわからん、パーツは、
こっちで破棄しといてやったぞ!、しゃーなしやでー!タダちゃうでー!」

 

とな

 

ご丁寧に有償でノーマルに戻された結果

 

それが壊れとんねん!

 

息子の友達らのコントローラーも

 

次第に、プレステみたいな形の社外のコントローラーに変わってってるし

 

ほぼほぼ、100%壊れてるやん

 

なんとかしてくれー!

 

壊れるノーマルに戻されると思うと

 

修理にも出せん!

 

つか、ちゃんとしたもん、作ってくれー!