ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

比叡山ツーリング

職場で、15年ぐらいかな?一緒に戦場を駆け抜けた同僚ガンマ君

 

互いに、単車乗り、レプリカ好きだけど、


つるんで走った事がねぇー

 

どっかいくかー?っと

 

 

行ってきました比叡山

 

安定の曇天

 

からの

 

お決まりのドシャブリ

 


しかーっし、大雨の間、

 

比叡山山頂で、おいすぃー、カレーうどんを頂いており、セーフ!w

 

 

ま、せっかくの比叡山ドライブウェイ

 

コンディションは、ウェットでしたけど・・・泣

 

雨の後は、ひんやりするかと思いきや、

 

ムワン。っと蒸れるてさらにクソ暑い。

 

比叡山を抜け、琵琶湖沿いを走り、

 

琵琶湖を横断して、

 

風呂でも入ろう!っと

 

雄琴温泉で、

ちゃんとしたというか・・・・

 

普通のトコね。

 

 

60分数万とかのお風呂じゃないですよーw


汗を流し、さっぱりすっきりして、

 

帰路へ・・・

 

無事、無事故、無違反で

 

めでたく幕を閉じた初ツーリングでしたー

 

 

こうやって写真みると、

 

己のハゲっぷりと、おっさんブリに驚愕っ!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル