ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

お師匠さんからのプレゼント。

お師匠さんが、

息子君に竿とリールのプレゼント!

 

マジでいいの?


つか、そんないいやつ、いいの?

 

僕にもいいのんプレゼント。

 

家宝にさせていただきまする。

 

「えぇでー、今度一緒に、大きいのん釣りに行こうや」



太っ腹なお師匠さん

 

学校の授業よりも熱心に


リールの扱い方、糸の結び方、釣りに行く時の注意点など、


勉強しておりました。

 

 

弟君、先生のいう事ちゃんと聞いとかな、


先生、お父さんより、怖いでーw

 

果てしなくやさしいけどね^^

そういや、僕も、同じように、工具の使い方など、いろいろ教わりました
出来の悪い生徒で、いっぱい壊しちゃいましたけどーw

 

ありがとねー、師匠!


近々行こうねー♪