ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

大物に挑戦!

なかなか釣りに行けない弟君。

 

釣りにも行きたいけど、

 

ほんとは、捌きたい!

 

らしい。

 

捌きたいから、釣る。

 

んだって。

 

まさかの、逆ぅ?な釣り趣味な弟君。

 

サイコパスなのか、食に貪欲なのか?謎。

 

んじゃ、でっかい魚、買いに行こう!

 

ってことで、近所のまぐろパークへ。

 

 

1000円までやぞー!

 

おぉ、幻のイトウがっ!

こんなの売ってるのか?

 

大きなアジをゲット。

まな板からはみ出てるw

 

 

もう、戸惑うことなく、サクサク捌いております

 

 

あっという間に、アジのおつくりの完成♪

 

 

盛り付けが、アレだな。。。

 

ちゃんと、腹骨すいて、骨抜きまでしてやがる

 

つか、弟君の夢は、パン屋さんじゃなかったっけ?

 

このままいけば、板前か、居酒屋の大将、間違いなし!なんですが・・・

 

 

 

こりゃ、早い事、居酒屋行って学ばせねばなるまい!

あと、10年かぁ・・・

 

ちょっと9年ぐらいフライングすっか?w

 

お味は・・・

 

うまーーーい!

ほんま、旨い。

 

やっぱ、スーパーの切り身とは、別モノですな

 

次は3000円まで許したろっかな~