ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

2023ファミリーキャンプ 31年ぶりの最南端

行ってきました、


リゾート大島、本州最南端のキャンプ場

 

見渡すばかりの太平洋を期待していたのでしが、

波の音は聞こえど、海は見えず、森感MAX

今回は、初挑戦のキャンプPIZZA!

 

 

前日、お家でyoutubeで勉強してピザ生地作ってきました

 

 


豪快に!惜しみなく!贅沢に!ドカンと山盛りに乗せたりましたー!

 

 

ピザ窯は、ダッジオーブンで・・・初挑戦!

 

 

さて、上手くやけたかなー。おそるおそる。

 

うんまー!

 

 

大成功!ピザ、定番化決定!

 

 

 

なにより、子供たちにまかせて、

 

 

お父さんは焼きあがるのを待つだけシステムがいい!

 

翌日は、潮岬、本州最南端

先っちょの先っちょ。

 

実に31年ぶり!

この時は、ここに嫁、子供を連れて訪れるとは、

 

 

思ってもみませんでしたわー

つか、

おっさんになったら、ゴールドウィングとか、

そーいう系の単車に乗ってるんだろーなーと

思ってた31年前。

 

 

ツナギの上に、ミチコロンドンのトレーナーがイカ

 



NCからR1に

 

 

排気量デカなっただけー!

 

あの頃から成長しとりませんわーw