ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

スライドテクニッきぃーーー!

コケて、折ってから


とーーっても慎重に走ってるんですが・・・

 

ここんとこ、雨の日は100%スベる

 

そんなにバガーッ!っと開けてないんだけど

 

この前も、仕事帰りにドシャ降り

 

前が見えんぐらい。


あまりに前の車がおっそいので、
60kmのトコ、40kmぐらい


追い越そうとしたら、


単車が前にに進まん


お尻が滑ってるー!


ド直線だったので、わー滑るぅー

程度だったんですが、


以前より、気を付けてるハズなのに・・・・・


別の雨の日も


交差点からの立ち上がりで


スワ~っとオケツが流れる(汗


めっちゃ滑る


なんで?

やっぱ、スーパーコルサで雨はアカンか?!

 

 

まぁ、タイヤのセンターってパターン無いもんなー


もう、雨の日は、レインタイヤ履きたいぐらい

 

どれも、同じ交差点付近


コケてたのもこの交差点


もしかして、事故ってオイルとか、撒かれてる?