ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

R1 前足、後ろ足リフレッシュ


帰ってきました。

こんな感じに専用の箱に丁寧に梱包され

イメージ 1


交換されたお古なパーツも同封されておりました。

イメージ 2


こういうパーツを見る事で

どういった風な状況だったか、判断できるので、ありがたいです

っとソレっぽい事書いてみたものの、

「あ~、コスっとるなぁ~」
「ちょっと、チビっとるな~」

程度しかわかりませんけどーーーw

さっそく組み付け。

イメージ 3


うぉーーー!って感動が薄いw
まっ、ノーマルに戻っただけなので。
バネレートは、7.5→8.0

サービスで、ストロークセンサー付いてました♪

あと、リア。

イメージ 4


こっちは、
シャキーン!って感じで黄金に輝いておりまする~

お役目、ご苦労さんなリアショック。

イメージ 5


ショックの下っ側って、スイングアームの中で
普段覗き込んでも、見えにくい所だったんだけど、

リアも、オイル漏れしてたんだ・・・

イメージ 6


ブッシュも朽ち果てておりました。

イメージ 7



だいぶ、お疲れさんなご様子でした。

お役目ご苦労様でした~

なぜか、リンクアームが擦れてる。。。
なんで?

イメージ 8
イメージ 9

走ってるウチにどんどん絞まって行ったとか?
なんでだ?


うぉーっし、
フロントもリアもリフレッシュ


さっそく、ちょこっと試乗。

う~ん、長らく乗ってなかったので、よぉ分からん。

だけど、ちょこっと流した感じだと、

路面をナめてる感がある。

ヌッチョリ・・・ちょっと違うか、
しっとり?かな、

フロントの感じが分かりやすい

この感じは初めてだな~^^

あと、三つ又のグリスアップ

ムフッ

コレは確かに、ヘルメットの中でニヤケる

嗚呼、走りに行きてぇー!!!

梅雨ぅー!
イメージ 10