ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お願い。

なにが原因がわからない・・・ ICUに再度入って、一週間。 今日、担当医の先生から、母の状況を父親と二人で、聞いてきた。 ゆっくり少しづつ、体力が低下している。 帰りに、看護婦さんに、緊急連絡先の再確認をされた。 もう一度、寝ぼけ眼で飲んだ、母…

再度、入院

母が退院してから、10日。 結局、なにもしてあげれてないまま、 また、今週の月曜日13日に病院に戻ってしまいました。 翌、14日にICUに移り、昨日、母に会ってきました。 一番、頑張ってるのは母だし、 一番、辛い思いをしてるのも、母。 俺には、…

さばいてやる~~~

ブログねたに困る事は無かったのですが、 なにかにつけて忙しく、ご無沙汰ぶりのブログ更新です。 こんな本買いました。 やっぱ、魚を捌ける男はかっちょええっしょ 友人が来たときとか、ちょちょいと捌いて、 それを、肴にビールなんぞ、 なんて、大人な時…

退院しました。

今日、11月3日、無事、母が退院することになりました。 心配してくれた皆のおかげです。ありがとうございました。 振り返ると、ほんと、強い、強い、母と言う事が再認識させられました。 手術前に比べると、10才は若返った様に、顔色もよく、 よっぽど…