ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

圧巻の三千本桜!!!

うぉーっし、週末はママんもお休みなので、 桜でも見にいくどー! なんだか凄そーなのだけは知ってる、 吉野の千本桜。 お山の下から順に 下千本。 中千本。 上千本。 奥千本。 調べてみると、どうやら、開花時期あ、車は通行止め。 麓で車止めて、専用のシ…

変わる。Dukeバッテリー交換

ついにDUKE君のバッテリーが瀕死。つか寿命。 まだ買って二年ぐらい?もうちょい?とか思ってたら、早はや4年! 買った時、バッテリーは交換してないので、 少なくても4年以上。まぁ、そろそろだわな。 R1で驚愕した軽さ。リチウムイオンバッテリー R1、20…

教えてお父さん!

ただいま~っと帰るとすぐに、 お父さん、ちょっと教えて欲しい事があるんだけど、いい? おろ、なんだか、ちょっといつもと違う。 どうした?改まっちゃって。。。 ちょっと、来て。 と手を引かれ、お兄ちゃんの部屋に連れてかれ あのー、ネクタイの結び方…

乱れてる!

知らなんだー! 超絶ライバルの妹とチョメチョメとか、 やるぜ!シュワンツ!!! まぁ、恋愛に壁なんぞないのは、 恋愛マスターの僕には、わかりきってはいるのですが、 そりゃ、決勝はお互い譲れないバトルは必至ですなw おかげで、スゲーバトルを拝見さ…