ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

ルパンとクラリス 壁穴埋め大作戦(未遂)

ちょっとした出来心でポチってしまったルパン。

 

 

小さいフィギアって超絶ムズイのわかってるのに、足を踏み入れてしまった

 

作っていくぅーー

きっとの崖は発砲スチロール感が抜けないので、

ティッシュをふわっと被せて、ラッカー系の塗料で下の発砲スチロールを溶かしながら
塗っていく

 

ティッシュのシワがえぇ感じにそれっぽくなることを祈る

 

ま、ま崖っぽい

 

 

さらに崖っぽく

 

 

お次は、この細かいパーツ群

 

 

塗れる気がしない・・・

 

木はイケた^^

 

 

肝心のルパンとクラリスのお目めのデカール

 

 

クソ小さい上に、水につけると

 

ポロポロと朽ち果てて粉々になっていくーーー!

 

どぉーすんだー!お目め無かったら完成しねーよー!

 



塗ったった。

 

で、いろいろあって

 

 

完成!

 

 

クラリスをがっちり受け止めるルパン。

 

朽ちそうな木を注意しながらも、

 

クラリスを見守るルパンと

 

気付けばあまりの高さにおびえるクラリス

 

 

表現できたんではなかろうか?

 

ほんとはねー

 

僕の部屋の壁に空いた穴

 

 

代わりにコレ埋め込もうと思ったんだけど、

 

思ったより崖がデカイw

 

作ったものの、行き場所が無くなったので、

 

どぉすっか試案中

 

久々にガンプラ作りたくなってもたー