ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

壊れてなかった><

今日は、クリスマス 最新型のスポーツバイクに乗ってサンタさんは、僕の枕元には来てくれませんでした>< ので、 うっし、直したるでー くっそ寒いけど、怪しいトコ開けてみっか 衝撃1 スプロケカバーを外してみると・・・ フロントのスプロケのゴムが朽ち…

壊れてなかった><

今日は、クリスマス 最新型のスポーツバイクに乗ってサンタさんは、僕の枕元には来てくれませんでした>< ので、 うっし、 くっそ寒いけど、怪しいトコ開けてみっか 衝撃1 スプロケカバーを外してみると・・・ フロントのスプロケのゴムが朽ち果てて4/5は…

ついに。かぁーーー。ショボボン

ついに、来てしまいました。。。 この日が・・・ 今まで全く20年以上もトラブルとは、無縁だったR1 今朝の通勤時、いつも通り走ってると、 ん?3速に入んねー? ??? なんか、シフトフィールが固い。。。 遊びというか、ガタというかそういうのがなく、 凄…

冬の儀式

もうねー、すっごい寒いバイク通勤 寒いのはいいんだけど、朝、バッテリーがすげー弱い。。。 夏場なら、チッ んボーーーーーーーー っと今でも、一発始動、絶好調な20年選手のR1なんだけど、 寒くなるとギュルギュルッ ギュ ンボ、ボボボーーーー っとや…