ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年8耐 プロローグ

我らがPLUS ONE MCRT こんなアホみたいなタイムだしてる ガチガチの企業、企業したチームより みんなの手作りな このタイムがこの夏一番胸熱いぃ! しっかし5秒台は熱いなw 嗚呼、明日。

認めます。僕です。

なんでかな~ 全然僕は悪く無いのに ちょっと責任感じる。 去年は見たことの無い 強烈右フック 今年は左フック! ややこしいな~

何度目かの車検

車検の為にノーマルの灯火類に戻しております。 リアのインナーカウルの交換 超スーパーメンドクサイ。 ウィンカーステーは ガレージの肥やしから調達 目寸でカットしてーの バイスに挟んで うりゃ! う~ん、ちょーーっと歪んだ。 リア完成! しかしダサい…

嗚呼夏休み

今日から夏休み突入だぁー! いっぱい遊びまくってやるぜぇー! グヘヘヘ まずは、学校のお友達と一緒に僕ん家で お泊り会だぁー! うぉー!テンションMAXぅ! あれぇ?一人でっかいおっさんいてるっ! 16ん時で成長止まったと思ってましたが 小4から成長…

可愛い子ちゃん?!からもらった手紙

昨日までの三連休ぅ お友達ファミリーを乗せ、 みんなでワイワイと楽しく和歌山の綺麗な海に釣りに向かう途中、 真っ赤な旗をフリフリ、僕を呼んでる人がいる? なんだろうと思って速度を落として車を止めると 帽子を被ったおね~さんが 話かけて来たんです…

キレッキレ

切れてておいしい、 切れてるチーズ こっちは、切れてても、おいしくありません。 シクったぁー! そろそろだったよな~と思ったら、 こっちも切れてるぅ~

合格祝い寿司

うおぉーっし、 合格したら、回ってない大人のお寿司、連れてったる! どうだった?試験。 「う~んっとね、寝ちゃって、試験官の人に起こしてもらったヨ」 マ、ジ、カッ! 肝っ玉座り過ぎじゃない? わかってないだけか? 裏面にも問題あったとか言うオチは…

スイッチのスイッチ

兄弟二人で協力してスーパーマリオメーカー2 ゲッツ! けど、見てると、どうもやりにくそう、なんかおかしい。 「それ、コントローラー、勝手に動いてない?」 「そやねん、ウィルスにかかってるねん」 とな。 ちょっと、お父さんに貸してみなさい。 補正し…