ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の掲示板

帰宅すると・・・ リビングの壁に・・・ 張り紙が・・・・ なにぃー!!!!! すっごい気になる! けど、もう寝てるし・・・ 嫁っちも寝てるし・・・ なにぃーーー??? なにが起きたのだぁー!!!!! 「ぢ」がただ事でない感ぢですのだぁー! あぁ、気…

俺専棚

子供用のタンデムベルトにヘルメット、グローブに チェストプロテクターや、脊髄パッド 通勤用のリュックサック等々・・・ ここに来てバイク用品がワシャワシャしだして、 パパのバイク用品置き場が臨界点突破! すっきりしたーい! ってな事でぴったりニー…

燭台と言えば悪魔的な

この前のキャンプ(白崎)、 実は、人気のスポットってお初でして、 今まで、8耐でキャンプか、ソロで野営か、貸切状態に近いキャンプ場 他人のキャンプ用品なんて見る事も気にする事もなく、 今のトレンディーなアウトドアグッズなんて 気にもしてなかった…

安全第一

この前、初めて息子達をタンデムさせた時、 これ、使ってたんだけど、 つかまりベルト。 しっかり掴まれて、 安心感はあるんだけど 寝ちゃって手が離れちゃったらと思うと 怖い。 っで、即効、夢の中・・・ そんな、心地いいか? スヤスヤ~っと寝ちゃう。 …

小さな名コック

人一倍、体の小さな弟君。 みんな自転車よりも、ちょっと小さくても 皆より早くにコマが取れて、 上手に乗りこなして なんでもパッパッと出来ちゃう弟君。 だれよりも負けず嫌いで、 ちょーーープライドが高い弟君。 特にオヤジだけには 負けたくない感が半…

ネタバレ先生

さ~ていつだっけ、次のMotoGPGoogleでMotogpのカレンダー確認すっぺ。Motogp検索っと・・・ うぉー!みてもうたー!まじかー!あやつが勝ったんかー! つか、モザイクしても、国旗の色が・・・wすいません つか、教えないで~Google先生!

みなべの梅干

サンキュー! この場を借りて、ありがとーー! 炊きたてのご飯にみなべの梅干。 ほんま、最高! お土産、頂いちゃいました。 いろんな味がいっぱい詰まった梅干 子供達も 子供>次コレー! 僕>一個にしとけー! みんなおいしく楽しく 頂いております♪ あり…