ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Halloween cake!?

我が家では今年2度目!のHalloween party! ご近所のお友達が 泊まりで遊びに来てくれて、 子供達もテンションMA---X!!! お友達のママさんが、なんと!パンプキンなチーズケーキを焼いてくれてました! これが、うんまい! クオリティー高っ! 超うんま…

クールにキメて

長年、毎日毎日愛用してた、 黄色いポシェット。 とうとうブッチ切れちゃいました。 カバンのベルトの留め具部分。 あ、弟君の幼稚園バッグね。 あと半年もすれば卒園というところで、 新調するのは勿体無いお化けが、出る出るデルネ。 っと言うわけで、仲良…

マイフェイバリットスペース

日曜参観から帰って、 バイクに乗るにも・・・X 雨。 日曜大工も・・・X 雨。 お庭大改造も・・・X 雨。 よしっ! 今日は、ダラ~~ッとしよー!!! まずは、コンビニでビールとツマミを買出しに・・・ 雑誌コーナーで ちょこっとモトちゃんぷ物色してたら…

日曜参観

どこの子や? こんな華麗にビシッと手ぇ挙げる子は・・・ あっ!ウチの子か! ほんま、すんまそん。 今日は日曜参観。 ちゃんと先生の話聞いてるやろか? 忘れもんしてないやろか? 友達と仲良くやってるやろか? っとまぁ、親らしくちょっとは心配してたけ…

梅雨?

うぇーーー。 なんじゃこの天気予報。 梅雨みたい。。。 今週末は、 久々にバイクに乗って、 バイクに乗って、 バイクに乗ろうと思ってたんですけど・・・

レーシング ポニー!

ひっさびさに レーシングポニーの出番 と言っても、 Racingじゃなく、 Lacingだっけな、この治具。 いつだったか、よちょに誕生日プレゼントでもらった、 メカニクスのグローブ、 メカニック用のグローブ 使い勝手が良く、超お気に入りだったんだけど、 穴、…

月見で一杯

月見で一杯。 いや、いーっぱい?w 中秋の名月。お月見♪ 眩しいぐらいの月明り。 家に帰ると、 嫁さんが、お団子と、ススキ 用意してくれてました♪GoodJob! いつもは、子供達が寝静まってから、 ガレージでコクコク呑みながら愉しんでましたが、 たま~に…

どぉやってんの?

あーたにオススメです。 と、携帯にメールがきて、 クリックすると、オススメ具合が すんばらしぃーw 確かに、バイクやかわいいおねーちゃんの写真はクリックすることはありますが、 なんでこんなに、ぴったんこなんですかー! ウチの嫁さんより、俺の趣味…