ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

七回忌

今日は、母親の七回忌でした。 親父のお姉さんや妹さん、従姉妹もきてくださりほんとにありがたい。 とてもいい天気で、この時期、寒いと身体に障っては大変と思っていたのですが、 汗ばむほどのいい天気に恵まれ、良かった。 ただひとつ。。。 せめてお昼ご…

サーカス!

サーカスを見に行ってきました。 子供達も大興奮! 目を丸くして見入ってました♪わかるのかな? よくサーカスである、丸い檻の中でオートバイがグルングルン走るヤツ あれが、なんと4輪(車)でも挑戦してました! おそらくアルトの屋根を切って、胴体も切…

お取り寄せパーティー

週末、お取り寄せパーティーしました。 いつもは、炭火でBBQか、七輪、タコ焼き、鍋・・・ いつも来てくれる、嫁さん私の共通の友達なのですが、 いい加減どれもこれも飽きた。 っでお取り寄せに挑戦。 各自各々、旨そうな物を日本中からお取り寄せ。 私は、…

区民祭

今日は、地元のお祭り、区民祭に行ってきました。 お祭りも賑わってて、地元に活気があるのはいいですね。 昨年は白バイに跨らせてもらった記憶があるのですが、 今年は、消防隊員になってきましたー! 防火服?っていうのかな?見た目では分からないですが…