ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄旅行-大空を舞う編-

沖縄の大空を飛んできました。 「モーターパラグライダー」 いやぁ~めちゃくちゃ楽しかったですわ。 以前、パラセーリングはやったことあったのですが、 ボートで引っ張って飛んでるので、どうしても海の上。 その点、エンジンで推進力を得ているので、 海…

沖縄旅行 -カネ返せ!編-

慰安旅行「沖縄」行ってきました。 -カネ返せ!編- 出発の時からトラブル発生ですわ。 トラブル発生というより、旅行代理店 K●T!の課長さんが 仕事していないだけですが・・・ 沖縄に到着してからの昼食をもっと早く食べてくれと・・・ 事前にK●Tが建てたプ…

沖縄へGo!

明日から、二泊三日の沖縄へ慰安旅行へ行ってきま。 んな訳で、気持ちと心は早くも南国ムード。 な時。ヨメさんからメール 題名 「仕事中にごめん」 とな ・・・ ・・ ・ なんと次男がアデノウィルスに感染したと(なんじゃそれ?) お医者さん曰く、 40度近…

日本最長のコース距離ですと!

詳細ヘッダー ヨメのママ友のご友人からのお誘いで 6月、琵琶湖でレースあるから時間あったらけーへん? あと河内長野で走行会あるから、おいでぇーよー。とな。 1周が10分前後かかるらしい・・・とな。 河内長野と言えば、走りに毎週行ってるし、 はて…