ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回、朝食が見つかるまで帰れまテン

土曜日の晩、いつも早起き、しっかり屋さんの弟君に指令! 明日、散歩すっから、6時に起こしてねー もち、弟君もお兄ちゃんもだぞっ!っと。 翌、日曜日。 6時 弟君>お父さん、起きてーーー。もう、起きやーーー。 父>う”ーーーー。 父>7時に起こしてーー…

オンボードカメラテスト、失敗その壱(その弐があるかは不明)

早起きして、カメラテストに行くハズが、 ゆっくり9時までお寝んね。 なんやかんやと、お昼前に出発。 日曜日のお昼、交通量が多くてやる気なし夫。 んじゃ、いよいよ撮影開始っ! youtu.be あ、コケタわけじゃないんですわー ジンバルのバッテリーが切れて…

構想(妄想)5年、オンボードカメラ

アルミの板をこんな風に曲げて 穴をあけて 100均で買ってきた、ミニ三脚をカット。 使うのは、ここだけー これを、R1にドッキングぅー ジンバルカメラのマウント作りでしたー! MotoGPでこの映像みた時、 どぉーーーやってんのコレ!? と衝撃(大)でした …

ますのすし

日曜日、ママんはお仕事なので、 お昼ご飯を買い出しに、近所のスーパーへ おっ!my駅弁ランキング、第一位! いや、my大好物、第一位!のますずしがあるじゃないかー! もちろん、速攻でカートIN 写メ撮って気付いた、 ますのすしなのね。 幼少の頃、石川…

そっち向き? 堺カートランド

子供達の英語のテスト的なのに付き合うべく、 お隣の町、狭山市まで。 思いの外、早く終わったので、 ちょびっとドライブがてら、堺カートランドへ。 おぉ!!! めちゃ少ない!!! がら~んっとしとる。 2台しか走ってねー! こんなに空いてるカートラン…