ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

知らなかった8耐

なんと! 2005年から去年までの8耐のオフィシャルビデオがyoutubeで配信中!!! もう、Stay Home 様様です 我らがゼッケン35番もトップグループに混じってバッチリ映っておりました! いやね、実はね~見には行ってるんだけどね~ レース内容ってのが、…

ヌケないから、イカない

今月初旬から、始まった、地獄の日々 歯医者に行ったけど、 「痛みが治まってからですね、治療は。」 「う~ん、来週やね(5/11の週)」 と・・・ 来る日も来る日も、脳天を突き抜ける痛みが続く感じ・・・ 痛み止め飲みすぎて、頭痛してくる始末。 毎日欠か…

ベーコン作り。けど、食べれません

早く食べてしまいたいのを我慢してやっとこの日がやってまいりました~ 冷蔵庫で、たっぷり熟成させ、 縛り上げ いよいよ燻製しまっす 噛めば噛むほどに美味しいベーコン はい、まだ、歯が痛くてお豆腐が超固く怖いので、試食はまだ先になりそうですが・・・…

地獄のGW

地獄のGW 一昨日の晩、晩御飯にカタ焼きそばを食べた瞬間 キーーーンっと、 脳天を貫く奥歯の痛み。。。 あかん、これは、あかんタイプの痛いヤツや。 それから、ずっとズキズキ・・・・ ネットで、「祝日、年中無休、歯医者」で検索して 翌朝行ってきまし…

肉・肉・肉

子供達に、ハンバーーグでも作ってやっか(初ハンバーグ)と 挽肉を買いに行ったら、 豚肉もオマケで買っちゃった お肉ばっかり、エライ買ってしもた・・・ 今回は、パンツェッタとベーコンをたんまり作ってやるぜ! 豚肉をグサグサ・・・・・とフォークで突…

GW初日、自粛中?!

GW初日 外出自粛中ナウ。 お天と様は、ランランと輝いておりまする~けど、明日から下り坂。つまり、今のうち・・・ ぬぁーーーっ!辛抱できん! 「ちょっと出かけてくる~」 っで、どこ行こうかいな~ まっ、バイクから降りなきゃ、この上ない個室孤独空…