ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

愛妻弁当の闇を見た

ママんの愛妻弁当

 

弟君の中学生活と同時に

 

ママんのお弁当も再開!

 

いつものお弁当箱に

見慣れないT字の可愛いキーホルダーが!

 

 

あれ?こんなの付いてたっけ?

 

あーっ!弟君、お父さんのお弁当箱持ってってるぅーーー!

 

って事は、このお弁当は、本来、弟君のお弁当。

 

 

これで、弟君のお弁当がとっても豪華なお弁当だったら、かなりショーーック

 

つか、弟君のだし、キャラ弁とかだったりしてー

 

ワクワクと、ドキドキが入り混じる

いつもの僕のお弁当クオリティーと変わらない事を祈って・・・

 

いざ、オープン♪

 

 

おいしそうな、春巻き♪

 

あーーっ!

 

ごはん、ゆかりかかってる♪

 

僕のこんなのたまーーーのたまにしか、かかってないぞー!

 

どういうことーーー!

いつもありがとねー^^