ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

近所の公園で、みんなでお花見♪

みんなでお花見

 

わがまま言って、近所の公園にしてもらったので、

せめて、ベストポジションを陣取る為、7時に到着!

 

 

しかーしっ、すでに、ブルーシートが陣取ってる。。。

 

そんな反則技とか、あり?!

 

9時から開くゲートも、

9時以前から、一般車の進入禁止側のゲートから

続々と車が入ってきて、

開くころには、もう半分ぐらい駐車場が埋まってる。。。

 

ちゃんとルールを守ってる人たちが車を止めれない

 

もうえぇトシなんだから、そういうのはやめましょうよー

ったく。

 

僕がテーブルをセッティングしてる間、

 

 

朝食は我が家の名コック、弟君のホットたまごサンド

 

 

う~ん、焦げ感がビターな大人の味です^^

 

薪だったからねー、

これは、お父さんが悪かった。。。

 

天気も良く、桜満開!

 

 

最高のお花見日和

 

ゾクゾクとメンツが揃い、

 

飲む前に乗っといでーと

 

大先輩にS1000RRをお借りして

 

 

グアッと開けようにも、どこもかしこも、車、車、車。。。



車をやり過ごしてから~の、



ワイドオープン!っと、3速に入れたところで、



の  そ  り     の  そ  り



田んぼの脇から、おじいちゃんは、手押し一輪車を押しながら、かなりスローな飛び出し(汗

 

クーーッと止まる。

 

すげー止まる。ガッチリ止まる。

 

はぅーーー、ちと焦った




これが、電子サスの威力なのかー?

 

改めて、すげーなこのバイク。

 

これで、型落ちかぁ、最新型ってもっとえぇんか?

凄すぎて想像できん



その後は、のそりのそりと帰り、お花見再開!

 

 

楽しいお花見でした~