ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

ワクワクすっぞ!お散歩。モノマネSHOW付き

休日の朝のルーチンになりつつある、お散歩冒険

 

今回は、午前中に宿題終わらせておけ!ゴルラァ!!

 

っと、ママンの喝が

入ったので、お腹いっぱいになった午後から出発!

今回は、近場でも、行った事ない道、見覚えの無い道に進もう!

 

f:id:you-so33:20220315214907j:plain

 

んな感じでテクテク歩いてたら、見たことの無い、小さな踏切発見!

 

f:id:you-so33:20220315214926j:plain

f:id:you-so33:20220315214944j:plain

 

電車がスーパー近い!

 

f:id:you-so33:20220315215000j:plain

 

見たことない道ばっかりだー!

 

f:id:you-so33:20220315215020j:plain

 

急に始まった、弟君の

道端にある顔モノマネSHOW!

 

f:id:you-so33:20220315215037j:plain

 

なかなかのクオリティーじゃねーかww

議員さんになっても大丈夫だ^^

 

f:id:you-so33:20220315215258j:plain

 

不法投棄は、弟君も険しいまなこで、睨んでおります。

 

f:id:you-so33:20220315215336j:plain

 

それ、ダレ?おもろいけどw

 

f:id:you-so33:20220315215351j:plain

桜もチラホラ

花見してぇー、長いコトしてねーよー><

 

いい加減、戻る方向に進まないと、ほんとバテテきた。

 

やっと、近所のバイカーズカフェ。

 

f:id:you-so33:20220315215436j:plain

 

どないしたんや!?

単車、溢れかえっとるやん!、すげー賑わってる!

 

タラタラ歩くのに、ドはまり中。

 

歩いても、バイクでも、知らない道は、

オラァ ワクワクすっぞ!

 

なんやかんやと、二時間弱も歩きましたわw