ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

息子と二人旅 完全版

先にちょろーっと書いた親子でCAMP設営まで。

 

 

身体しんたい的にも、町の雑踏が苦手なお兄ちゃん

 

のーんびり、なーんも考えんでえぇ時間

お父ちゃんが作ったる!

 

 

と二人キャンプの実現となりました

 

川のせせらぎをBGMにまた~り

 

地元のお肉屋さんで買った、おいしいお肉をテキトーに焼きながら、

 

ひたすらにのーんびり

 

 

お風呂も完備

 

 

キャンプに来て、足の延ばせる湯舟が入り放題

 

はしゃぎ放題とか、コレ最高

 

 

 

つか、雨で、誰も来てないせいかw

 

写真見返すと、

 

息子よりお父さんが楽しんでるナ。コレ


夜も更け、夜食にと

 

おしゃれに、ハンバーガーなんぞ、息子と合作

 

 

最高なシチュエーションも相まって、

 

※映像はあるんですが、真っ暗過ぎて音のみ。

youtu.be

暗いというより、闇。

 

バリ旨!

 

レギュラー化決定

 

お腹も満たされたトコで、

 

漢の戦い!

 

はい、負けましたーっ!

 

息子よ、もうお前に教えることは何もない。

 

チッキショー!スーパー悔しいじゃんか!

 

翌朝は、兄貴特製、親父に横からヤイヤイ言われ風ホットサンド改

 

 

はい、僕が食パンを買い忘れたので、

 

ホットサンドのハズが、

 

ホットバンズ(昨日のハンバーガーの残り)サンドになりましたが、

 

これはこれで、バンズの表面がカリッ!と旨し!

 

今まで悲しいぐらいに雨キャンプをキャンプした我が家では、

 

雨が降っても、大満足なキャンプでしたー!

 

オヤジのわがままに付き合ってくれた兄貴ぃ!

 

サンキュー!また行くぞっ!