ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヌイたのに、すっきりしねー

帰宅して、dukeにカバーをかける時、 キランッ!っと 何かが光った!!! それは、リアタイヤから、 キラキラ光っております。 ぬぉー! ホッチキスみたいなの踏んでしもてるやん。。。 抜くか、否か。。。 抜いて、スーーーーーーっと空気が抜けちゃったら…

攻め過ぎ注意

攻め過ぎーーーっ! あっぶっ! ギリセーフ! 極めたのか、もうろくしたのか・・・ 散髪屋のおっちゃんも、 攻め過ぎーっ! こんなに短くする気は無かったんだよぉ~~~頭が寒いぃ・・・

農芸祭

朝、9時ごろ散髪に行こうと出かけたら、 バス通りがすんごい人が多い! なんやなんや? そっか~、農芸祭。 近所の高校、農芸高校の文化祭の日でした。 ここの高校の文化祭は、他と違って、 畜産やら、食品加工なんぞを教えてる高校で、 出来立てのプリンや…

ホワイトでも、世田谷でもなく

ついに完成した、スター君のお家。お家が新しくなったので、お家の土台も作りたくなってきたー! 作ってみた。 おうちの土台部分。 で~~ん。 その名もHAMベース はい、ふざけました おふざけでも、ちゃんと小細工 ちーーーーっこく、スター君もご飯をね…

負けるな!ゲーダイガー!!!

観てきました、久々の戦隊アクションヒーローもの その名も、ゲーダイガー! 行ってきました、大阪芸術大学、学園祭! 小学生の息子達に、大学ってとこに触れさせて、なにか、感じればと思ったんですけどねー いまいち、ピンと来てなかったみたい(汗一番、…