ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

ヌイたのに、すっきりしねー

帰宅して、dukeにカバーをかける時、

キランッ!っと

何かが光った!!!

それは、リアタイヤから、

キラキラ光っております。

f:id:you-so33:20191128001306j:plain

ぬぉー!

ホッチキスみたいなの踏んでしもてるやん。。。

 

 

抜くか、否か。。。

 

 

抜いて、スーーーーーーっと空気が抜けちゃったら、


なんとかする気にもなれん時間だし・・・

 

今日は、大人しく、見なかった事に。。

 

 

けど、やーーっぱ気になるので(こういうの我慢出来ないタイプ)

 

f:id:you-so33:20191128001406j:plain

 

きっと、短く刺さってるだろうと、希望的観測から、

 

えいぃ!

 

f:id:you-so33:20191128001426j:plain

 

あーーー、結構長げーよぉ~~~、深く刺さってるよぉ~

 

しかも、先っちょ、チョンチョンに尖ってるじゃんかよ~

 

刺さってた場所に、耳を当てても、空気は漏れてないんだけど~

きっと、薄皮一枚ってトコ。

 

こりゃ、いつ抜けるかわかんない状況になってしもた~


あ~~更に気になる~~~