ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

思い出のSL

そういえば、焼肉の「はや」って、
長い事行ってないな~

ってフと思い、たぶん、小学生の頃に家族で行ったっきりかな?

確か、お店の入り口にSLがあって、すげーワクワクした思いがある。

って思い出してくると・・・

 

「ニククイテーーー!ニククイテーーー!」

 

って事で、行ってきました、

 

民芸焼肉「はや」

 

f:id:you-so33:20191202232719j:plain

 

ドーン!

f:id:you-so33:20191202232738j:plain

f:id:you-so33:20191202232748j:plain

SLも健在!

たしか、昔は、中に入れたと思うんだけど・・・

今は入れませんでした。

意外に息子たちの反応が薄く・・・

僕だけテンションMAXでしたが・・・

 

世界遺産に登録された、仁徳天皇陵のお隣に位置するお店だけあって、

和牛の盛り合わせが、

 

なんと!

 

 

びっくり!

特別記念特価!の半額!!!

はい、ここぞとばかりに、頼んじゃいました~

f:id:you-so33:20191202232859j:plain

f:id:you-so33:20191202232914j:plain

f:id:you-so33:20191202232926j:plain

 

懐かしいやら、旨い!やら、ビールも進み、

 

ニク欲もお腹も超満タン!
満たされましたわ~