ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

中学生に手を出してしまいました。

そろそろ、ソワソワしちゃうこの季節



息子達よ、夏にお父さんと一緒にオートバイのレース観に行っか?

 



いかーんx2



ちっ。

 

どぉすっかいなー



そういや、息子のお友達君、



バイトして、シービーアール、セン、アールアールアール

 

買うっす!

 

へぇ、よぉー知ってるなぁ~

 

うん、お父さんスズ菌やねんw

 

※のちにバンデッド1200乗りと判明



レースとか好きなん?

 

うん、観てみたいけど、まだ行った事ないねん



将来の夢は、車やオートバイのデザイナー

 

ってな長男君のお友達




 

ちゃーんっす

 

 

 

将来の夢の勉強の為にも

中3の夏。受験の大事な時とは重々承知しておりますが、

7月20日~21日

大事なお子さんを鈴鹿サーキットに連れてってもいいでしょうか?

できればパパもご一緒にぃ~

 

って長男君、お友達LINEしといて~~~



これで、パパさんも一緒なら無問題なんだけど、

パパさん忙しい人っぽいので、

 

よもやの

息子の友達、中ボーと二人で八耐

 

よそ様のご子息と二人で八耐!?

 

自分で蒔いた種ながら想像出来んw

 

オートバイに夢いっぱいの中学生のキラッキラのお目目

 

きっと僕を16才の頃に連れてってくれるハズ

 

ワックワクだぜー