ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

もう、あさってだって!

やっぱり、落ち着かん。

 

幼い頃から、バイクに触れさせ、


バイクキッズに仕立て上げ、

 

8耐親子チームを夢見たものの、

まず、親父が無理。

 

 

んじゃ、青木三兄弟ほどのインパクトはないものの、


兄弟チームだなと夢に描いたものの。。。

 

 

なぁ、お子様たちよ、

もうすぐ、鈴鹿で大きなレースあるけど、
お父さんと行く?8時間ぐらい。

その間、プールで遊んでていいよー

 

兄>俺パスー。

 

弟>えー、あのチョーウルサイとこ?

 

残念ながら、我が家から、

バレンティーノ・ロッシx2の誕生はありませんでした。


もう、明後日決勝!

 

 

ヨンビョーだとぉー!

 

HRCスーパー速ぇじゃねーかー!

 

強いホンダ、RC30,45ん時はホンダしか勝たん!な感じで好きだったんだけどねー

今年は強いホンダ復活か?

 

言うても、Kawasaki鉄板。

 

ヤマハはワークス出さんし、

ヨシムラも、第一ライダー帰っちゃたけど、

 

ものすごくソワソワするー

 

やっぱ、行きてぇー!