ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

僕の方が先ですからー!

MotoGP 2019はじまりましたね~

個人的には、ロッシがトップ争いに絡むと
盛り上がるので、応援してるんだけど、
どうも、しっくり来てないみたいですね~

ドビチオーゾか、クラッチロー応援してるんですけどね~

ホンダに移ったロレンソ、どこまで強いのかも気になるんだけど
ロレンソが勝つレースって面白くないんだわ~ブッチギリ過ぎでw

予選トップのビニャ

イメージ 1


かっこえぇーー!
ヘルメットのグレーもいい感じ

ん?!

んんん?!!!
イメージ 2



ちょっとー、止めてよ~

RX-7xのダクト部分、デザイン、

イメージ 3


もう、僕、ずぅ~~~っと、ずぅ~~~っと前から、
初代のRX-7頃から、塗ったらしようと思ってたのにぃ

ガンダムっぽくってかっこいいハズと。

イメージ 4


もう、デザインまで、描いたのにぃー!
FF5の色違い

イメージ 5


「あ~ん、ビニャーレスのアレね」

的な感じで思われちゃうな~

まぁ、やっちゃうけどね~w

あとねー

ロレンソ、

チュッパ・チャップス スポンサー付いてんの??

イメージ 6



なんか、おいしいよなぁ~w