ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色っぽい

どのバイクも只ならぬ雰囲気持っててカッチョえぇっすわ~ レーシングマシン等、展示されている車両は見るけど、 走り終え、熱を持ったマシンの雰囲気は、色っぽいっすわ~

2018八耐後記

2018八耐後記 昨年末にホテルの予約を取って 気合はいりまくりで、チーム湯川、家族で観戦2戦目と思っていたのですが、 子ども会の行事、台風の強烈な右フックで、ソロ観戦となりました。 初めてのソロ観戦。 今まで友人や家族と一緒にお祭り行事としての8…

2018 8耐ふ~ん

行ってきまーっす 今年は奥さんが地元の夏祭りの係の為、 子供ら連れて、いざ、鈴鹿へ! と思っていたのですが、 まさかの台風も8耐に合わせてピットイン! Uターンしてのピットイン! さすが雨男と噂?の○○○ブ君と僕が一緒の場所に行くと 凄いやねw おま…

オヤジっぽい事

今回の相手は、お子様用。 座面の張替え いつもの僕でしたら、 革!ヌメ革!1択なんですが、 そのつもりで、家具職人だったオヤジからいただいた、 高級ソファーの端切れもスタンバイさせてたのですが、 今回はあくまで、お子様用 僕らしくなく、革ではなく…

みんなの力を合わせ

ほんとよく降る。 ず~~~っと ずぅ~~~っと雨。 我が家の玄関には おびただしい数のテルテル坊主がっ! 雨、あがった!!!

贈り物

帰宅すると、なにやら届いてる。 はて?なんか買ってたっけな? IQOS?記憶にない。。。丁度、1週間ほど前、折れる折れるとは、聞いていた、ヒートブレードがパキッと逝って、互換品買って、使い勝手の良さに大満足中だった矢先のアイコスからの贈り物。な…

双子のH2

こんなのが二台揃って、はるばる、我が美原区まで。 おっかないですね~。 んでもって、ピッカッピカのピッカピカ 双子仕様のH2。 同じワンオフのマフラーが入って モーターショーで見るH2とは漂う雰囲気が違います~ 絶対後ろに付かれたくないですね~ 着か…