ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

家cam

みんなでキャンプにいきたーーい! っと思ってるのは、僕だけじゃありませんでした。 弟君から、 「お父さん!今日は、お家campするでっ!」 っと突然の宣告。 何するんだろ?まぁ、後で炭でも熾して、肉でも焼くか~ ぐらいに思ってたら、 なんと、リビング…

アオを求めて三千里

こうなんつーか、目の覚めるような、鮮やかな青色 真夏の空ような、 沖縄の海の様な、 ハッするような青色を求めて コツコツと顔料を集めてましたが、 いよいよ塗料にしてみよー! 二液のクリアーに溶かしてみた 濃度を替えたり、白入れたり 色々やってるウ…

RX-7x オールペン(我が家のフィンガーフォロアーロッカーアーム編)

まずは、ご近所のご迷惑にならないように 塗装ブースを作成 まずは、透明のシートをいっぱい買って アウトドア用のタープにマジックテープで ドッキング作戦 まずは、マジックテープを縫い縫い 調子こいて、ガシガシ縫ってたら、 壊れた。。。 Machine(マシ…

家族と僕との距離

家にこもってないで!公園にいくどぉー! っと、やってきました、職場の近くの水処理施設の公園 だだっぴろくて、人が少ない! 公園と言っても、遊具はなく、ただただ、広大な広場と遊歩道があるだけ 家族と僕の距離。。。 遠っ!これが現実か?! 思ってた…

RX-7x オールペン(プロローグ))

あかーーん! ぜーんぜんっ!思い出せん!!! 全く記憶にござらん! RX-7xを塗ろうと、バランバランに外せるモノは、外しまくって、 早、2年。。。 かろうじて、どぉーこいったっけ? って事にならないように パーツをタッパに入れて保管していた 2年前の…