ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

家cam

みんなでキャンプにいきたーーい!

 

っと思ってるのは、僕だけじゃありませんでした。



弟君から、

 

「お父さん!今日は、お家campするでっ!」

 

っと突然の宣告。

 

何するんだろ?まぁ、後で炭でも熾して、肉でも焼くか~

 

ぐらいに思ってたら、



なんと、リビングがキャンプ場になっておりました!

 

f:id:you-so33:20210621211016j:plain



ガッツリキャンプなのね^^

 

相変わらず、アウトドアでもインドアをめいいっぱい楽しむお兄ちゃん。

インドアだけどw

 

f:id:you-so33:20210621211104j:plain



「アレクサ!森の音かけて」

 

f:id:you-so33:20210621211254j:plain

 

森というより、

ジャングル?w

 

鳥のさえずりというより、

 

いろんな獣の声が聞こえてくる感じ

 

 

いやぁ、弟君のおかげで、楽しい週末でした

 

f:id:you-so33:20210621211327j:plain



 

こういう、腰を上げるまでが重い。メンドクサイ系の企画、立案、行動力。

 

親バカながら、感心ですわ~