ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レーシー?!

やっぱ、ハンドルは、キュッと絞って、 パリッと落とすのがレーシーでイカシてると思うのですが、 このセパハンは、キュっと絞らず、ヒョイと上げて!?くれます。 それでも、削り出しのルックスにカスタム度UPで、 中間管理職世代のライダーには、もって…

今まで、あんなに強く母に手を握ってもらった事がないくらい 強く、強く、握りかえしてくれた。 ほんとに、ほんとに、力強く、母の意志を感じました。 けど 今日は、手を握る事さえできませんでした。 ただ、今、せいいっぱい 闘ってる母にしてやれる事は、 …

祈願

昨日、母の手術が終わりました。 8時30分から、19時までの11時間30分にも及ぶ 手術を無事、母は闘いきりました。 あとは、自ら呼吸して、目を覚ましてくれるまで、 もう一分張り、頑張ってくれー! 手術を闘い切った母に、早く、退院できるように、…

ステダン

やっぱ、買っちゃいました。 まだ、届いてないけど、取り付けが楽しみ♪ そう、車やバイクもそうだけど、パーツを取り付けて、 性能UPももちろんだけど、 取りつけ作業が一番のお楽しみだったりする。

久々

今日は、久々にソロちょっとツーリングに出かけた。 久々に山道を流そうかと、観心寺(大阪、河内長野)を抜け、気の向くまま、 流してると、新発見! 新しい道発見!!! なんて贅沢♪ こんなトンネルいつ出来たんだー! つか、19:00前後だと言うのに暗…

カチカチカチカチ

このブログを書くきっかけになった一つに、母の病の事がある。 筆まめな性格でもなく、日記、ブログ等は「俺には無理」と思っていたのだが、 今日と言う日をもう一度見たい日がくるだろうと思い、今、想う事を綴ってみようと思いました。 今、母には、写真の…