ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

〇〇スポット突入

スーパーえぇ天気!

 

弟君は友達とお出かけ、


奥さんは、お仕事(ご苦労様)

 

って事は、僕は、スーパーフリーターーーイムッ!

 

要は、暇プー。

 

一服しに、どっか行こかいなーっと

 

滝畑に向けてGo!

 

いつもの道じゃつまらんので、

 

テキトーに滝畑目指してたら、

 

 

ちょっとヤバイ感じの未舗装道路。林道か?

 

どぉすっかなー

 

ま、Uターンは考えてないので、

 

そのまま、突入。

 

アワワワワワ。。。

 

ガタガタガタ・・・

 

アワワワ・・・

 

なかなか、アスファルトが出てこない

 

やっと出てきたと思ったら、すっごいヤバそうなトンネル出てきた。

 

撮ってる余裕がなかったので、


Google先生から拝借

 

 

確か、このトンネルって

 

〇〇スポットじゃねーか?!

 

滝畑のトンネル・・・


ヤなトコに来ちまったよ。トホホ

 


ま、首無しライダーにも、

肘駆けババァにも追われることなく、

 

 

無事、一服。。。

 

 

 

ちょっと、走りたんないので、そのまま、お山へGo!

 

 

おっと、結構居てた

 

片目の耐久カウルにペプシΓ、RVF、SDR

 

きっと同じぐらいのお年頃か?

 

煽られる事もなくw

 

スカッと爽快、えぇ単車日和でしたわー