ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

世代間交流

お兄ちゃんとタンデムの為、

100%法廷速度以下維持。。。。。

ちょっと、フラストレーションも溜まってきたので、

帰宅し、そのまま、ツナギに着替えて、お山へ

イメージ 1


いや~爽快、走快♪

車も詰まってきたので、

ちょっと一服。

すでに数台が一服中。。。

「んにちは~、すいません、このバイク、何っていうバイク?」

KTMDUKEです」

「400?600?700?」

ザックリやな~

「い、いや、125」

「ヒャクニゴォー!?」

「いや、ガワだけでかいんで・・・」

うんたらかんたら、話してると、

まわりも集まってきて・・・

座談会

ほんと超久しぶり、こんな、名前も知らない、
単車の名前で呼び合う会話。

っで、声かけて来た、新型CBR1000RRさんは、
聞くと、なんと同じ年w

妙に波長の合うNSRさんも同いトシw

いや、ほんと正直、こんなトシで山登って遊んでるの

僕だけかと思ってましたw

俺も~wガッハッハ、ガッハッハ・・・

もう一つのグループさんは、見た目に好青年。若い。20ぐらい?

「んで、自分らいくつ?」

「じゅうろくっす。」

「ジュウロクゥー!」

なんでこんなトコ知ってるの?

「チチが昔、走ってたので・・・」

「マジ?!」

あ、あんのぉ~~~、恐る恐る

「お父さん、おいくつ?」

「えぇ~っと、43っす。」

・・・・



常連さん&僕 ガッハッハ、ガッハッハ・・・・はぁ。

ちゅうこっちゃなw

いやぁ、DUKEに乗ってから、

よく声かけられる(男限定)もスゲー魔力と思ってましたが、

若い子と話すと楽しいやね~、

なんか初々しくて、

バイクたのすぃー!がとてもよくわかる。

同じ時間、同じ場所で同じように馬鹿笑いして、

おっさんも負けんぐらい

たっのすぃーでぇ~

無茶すなよぉ~



僕かw