よぉーーーっしっ!
土曜は、雨だったけど、
今日(日曜)は晴れー!
フロントフォークのオイルシール交換すっど。
こんな状態の時の
お天気ぃーきぃーーーえっぃ!
今にも降りそーじゃねーかー
つか、僕、超絶雨男でしょ?
ほんと、一度、この人と対決してみたい。
先のインドネシアMotoGpで、ドシャブリの雨。お祈りで雨、上げた人。
負ける気がしないでもないw
DUKE君、初の足(アン)よの御開帳ー
既にR1を上回ってる走行距離とは、思えないほどに、
綺麗なエメラルドグリーンなオイル。
ひょっとして、前オーナーさん(郵便屋さん)か、中古屋さん、ほんと一回、バラしてる?
ブレーキキャリパーん時も、そうだったけど、オイル類、グリス類、汚れてないんだよな~
替えた感出したくて・・・グリーンにしちゃいました^^
オイルシール、嵌めるのに、お師匠さんから、専用工具を使うべし!と、お財布にキビシーご意見伺いましたが、
お古のオイルシールをあてがい、木の板置いて、コツコツ叩いて圧入しました。
ごめんよー、お師匠さん、出来の悪い弟子です
ノーマルは5wでしたが、、
えっ、やらかない?
10wぐらいじゃねーの?と思いましたが、
いきなり倍ってのも、違和感でてもヤなの、
いいのが、ありました。 ちょうど半分、7.5w
すげー、MOTOREX! テンゴ! .5なんぞ、初めて見たかも。
僕の事をよ~~くわかっていらっしゃる。
おいしそうな、イチゴシロップな色
ほんと、ホワイトパワーのサス、シール交換しやすーい
トップキャップ抜くだけで、
スプリングコンプレッサーや、クソ長いレンチ使わずとも、
インナーがスっと抜けまする。
折角なので、今までより2mmほど、突き出し。
ライディングポジション、体が立ってるせいか、
DUKEの味なのか、スパッと寝かし込むと、フロントがチャたる。
チャたるというか、なんていうか、チャチャチャとフロントが逃げる。
滑るような怖さじゃないんだけど、もうちょい抑え込みたい。
思いの外、あっさり、2時間ほどで、完了♪
ホントは、一日仕事になると思ってたw
ちなR1ちゃんとお揃い♪
午前中に済んだし、
お昼から、試乗に行こうっと。