ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

記憶にございません!

なにやら、僕あてに海外から郵便物。

 

f:id:you-so33:20220323235521j:plain

 

はて、なんかパーツでも買ったかな?


って事は、ありません!


奥さん、勝手に買ってません!

 

はい、全く記憶にございません。


な郵便物。しかも、大量。

 

実は・・・先月にも、同じものが届きまして・・・

 

f:id:you-so33:20220323235605j:plain

 

なに届いたんだろ~♪


と、うかつにも開けてしまいました。

 

中身は・・・

 

f:id:you-so33:20220323235623j:plain

こんなの。

 

真っ白なラベルだけ。

 

f:id:you-so33:20220323235638j:plain


なんだろ?なんか、ちと、怖い。

 

チャイナガールからのあぶり出しのラブレターか?

 

それでも、この数は怖い。

 

今のところ、身に覚えのない、請求とかは、無いザンス。

 

こういうのって、どうすりゃいいの???