ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらり男二人旅?!

次男が入院して、 嫁が付きっ切りで病院で寝泊りする事になって おかげで長男とこんなに長くゆっくり接するのは初めて。 毎日、毎夜、仕事帰りが遅く、平日は辛うじて寝顔を見るだけ やっとの週末に一緒にお風呂に入るのを楽しみしてるぐらい けど、次男が入…

アールエス

たいへんな事になりました。 RSと行っても「タイチ」ではありません。 RSウィルスとやらに次男が感染してしまいました。 生後半年の次男が緊急入院しました>< 生まれてから、な~んも手のかからない大人しい、 大人しすぎるいい子だったのですが、 1週間…

スイッチ自作

届きましたー。 というか、とっくに届いてました。 念願のラジアルマスター。 わかっていたけど、ブレーキスイッチが無い。 アフターパーツを見てみても、 マイクロスイッチを無理やりくっつけた感じで安っぽい。 どれも気に入らない。 しかもめちゃめちゃ高…

レーシング?!

久しぶりに日曜大工してました。 作ってたのは、 レーシングポニー レーシングと言っても、 Racing じゃありません。 革細工の際、コイツでキュっとはさんで、 フリーの両手で作業できる、革用のバイスです。 これが、売ってるものは、なかなか高くて手が出…

初居酒屋

週末、家族でイオンモールにお出かけ♪ 嫁さんがスーツの試着とかで子供の面倒が見れないからと、 長男を前に抱っこして、二男を背中に「抱っこ紐」で抱っこして 子守り大好き、今流行り?の育メンよろしく、前後子供抱きをして わかったのですが、 嫁さん、…