ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

スイッチ自作

届きましたー。
 
というか、とっくに届いてました。

念願のラジアルマスター。

わかっていたけど、ブレーキスイッチが無い。

アフターパーツを見てみても、

マイクロスイッチを無理やりくっつけた感じで安っぽい。

どれも気に入らない。

しかもめちゃめちゃ高い。

メインのスイッチなんか、日本橋行けば200円でおつりがくるでしょ?

う~んやっぱ自作??!

っで週末(もう随分前w)、日本橋に行ってきました。
イメージ 1

これだけ買っても、予備にといろいろ買って、700円ぐらい?かな?

2セットは作れます。
梅雨ももう明けた?
 
早く作らねば!

嗚呼、早く握ってみて~~~
 
その前に、まだ、バンジョーやら、カップやら・・・
 
いろいろ揃えるものがありますわ
 
なにより、休日プリーーーズ!