ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

レーシング?!

久しぶりに日曜大工してました。
イメージ 1


作ってたのは、

レーシングポニー

レーシングと言っても、

Racing

じゃありません。

革細工の際、コイツでキュっとはさんで、

フリーの両手で作業できる、革用のバイスです。

これが、売ってるものは、なかなか高くて手が出ない。

けど、どうみても簡単な作り。

作ってしまおう!

出来上がりました。

ボルト類はホームセンターで300円ほど。

あとは、家にあった端材で出来上がり。

これで、10年選手だった、3代目の

made in 俺な財布も引退する事ができます。

4代目はどんな財布にしようか・・・

絶対条件は、酔っ払ってもなくさない財布。

さて、どんな財布にしようかな~?