ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プロショップ

折れたり、充電できてなかったり、 寒くて電圧下がると使えなかったりと なにかとイライラのIQOSから乗り換え、 デュポライザーにしてから、1ヶ月ぐらいかな この正月休み中にシャグ(タバコの葉っぱ)がようやく切れそうなので、 大阪 シャグ 販売で検索す…

ハッカーサンタ

数日前ですが・・・ どうしよぉぉぉ。。。 っと、奥さん。 どぉぉぉぉすんだよー!!!!! そんなの絶対ダメなヤツじゃんよ~~ 嫁「なんとかして~~~」(T-T) う~~ん、 ポクポクポクポク ポクポクチ~ン 閃いた! つか、この手しかない! っで、なにが…

梅田イルミ満喫

イルミネーション見に行ってきました~ なにやら、スカイビルでドイツ・クリスマスなんちゃらと言うイベントが あるらしい! 子供の足じゃスカイビルまで遠いかな?と 思ってたけど、街中のイルミネーション眺めながら歩いてると あっと言うまに到着ぅ! こ…

初板金5 砥ぎ砥ぎ

12月も半ば 真冬の極寒の中、 お外で水砥ぎ 前回、サフ入れたの、反対っ側で 助手席側が、まだ、パテのままなんです>< はぅ、手がチメタイ なんで、こうよりによって 車の一番下っかわなんだよー コシが・・・コシが・・・ 痛てぇー! ヘルメットも砥ぎ砥…

にやける小細工

相方に譲ってもらったヘルメット 全塗装を決意して いざ! バランバランにしていくと・・・ ムフッ! アヤツ、なかなか芸が細かい! 知ってたけどw パンツを中を覗く気分w オエェ~~w このスーパー小細工を見てにやけながら 飲むビールもまた、旨い♪

無限のPOWER

週末、急に冷え込み、 週末はママもお仕事 子供らも パパはガレージだし、 今日はゲーム解禁日的な雰囲気。。。 イカーーーン! 子供は風の子って昔から相場が決まっておりまする ぉーっし!公園いくどっ! 公園に向かう道中、いつも行きなれた公園のハズな…

脱IQOS

ぬぉー!折れた(二度目) 無理も無茶もしてないのに、 折れた! もう、嫌! タバコなんぞに振り回されるのがバカらしい! や~~~めた。 とは、なかなかいかないぃぃ。 電子タバコに変えてから、 「あれ?!消したっけ??????」 って心配と灰が無くな…

2年半の成長

久しぶりのプラザ坂下に連れてってもらいました~ いつも皆さんありがとです あっ、写真は僕じゃないです。 思い出の市中引き回しの刑。。。 こん時ってまだ、5歳かぁ! いくら子供用のオートバイとは言え、 50ccの内燃機関相手に引き回され、 パパの 「ア…