ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

ハッカーサンタ

数日前ですが・・・

どうしよぉぉぉ。。。

っと、奥さん。

どぉぉぉぉすんだよー!!!!!

そんなの絶対ダメなヤツじゃんよ~~

嫁「なんとかして~~~」(T-T)


う~~ん、

ポクポクポクポク

ポクポクチ~ン

閃いた!

つか、この手しかない!

っで、なにが「どうしよぉぉぉ」かと言うと

今年のサンタさんからのプレゼントはなんと!

ダウンロード版!

ん?!

!!!


どぉーやって渡すんだよ!

つか、なんでそっち行っちゃうかなぁ~。。。

Swichの白ロムにデータ入れるなんざ、
絶対サンタしねーしw

夜中にこっそり、サンタがダウンロードって・・・
ハッキングじゃねーか!

パパのアクセス権が必要なのは、流石に小学校3年にもなれば
わかってるやろし・・・

この日だけ、任天堂さんがサンタさんにだけ
IDとパスワード公開するんだよ~
って、大人な政治的判断。シュール過ぎィ。

もう、こうなれば、
サンタをアノミマス級か

イメージ 1


超ウィザード級ハッカーに仕立て上げるか?

イメージ 2


世界中の子供達のゲーム機のIDとパス、ハックして
インストールしてるんだよ~w って・・・

平成も最後のクリスマスともなると、
サンタさんもなんともプレゼントがしにくい時代になったもんだよな~

閃いた答えはと言うと・・・

イメージ 3

サンタさんからのクリスマスカード

けどやっぱ、ダウンロードキーて・・・(汗
シュール過ぎィー!


明日の朝が楽しみだぁ~~~♪