ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

親子ツーリング、2世代目の挑戦 観心寺。

弟君とママんは朝からおでかけ。 取り残された、兄と僕。 と言うのも、僕が二回目のワクチン接種で、お兄ちゃんとお留守番。 激しい運動は控えて下さい!と。 んじゃ「食」ならばOK なんか旨いもんでも食べに行くか? って事で、ステーキよりも、お寿司よ…

仕事帰りに・・・ムフフッ。

来るぞー!映画館 ご近所、大型ショッピングモールシリーズ セブンパーク天美 デカイ。。。 縁日をイメージしたゾーンもあるとか・・・ちょっとワクワク。 職場から数分の所にでっかいショッピングモールが建っております! 逆方向に、イオンモールもあると…

美原のホームセンターはあなどれない

デカくてシンドイ級のホームセンターに行ってみた 鷹、おった! フクロウもおった! そういや、昔、モンっていうホームセンター セスナ機売ってたし、 恐るべし、美原のホームセンター

RX-7x オールペン後(完全犯罪編)

塗り終えて、ご機嫌なRX-7Xちゃんなんですが、 シールドがスーパークリアー! 全ての視界がナチュラルぅー まじめな話、すっごい曇らない。 (*´Д`)ハァハァしても曇らない! こんなのハジメテッ!ってなぐらいに曇らない! 全く曇らん! ヘルメットの進化を思い…

おうちカスタム 天井収納シーズン2

子供たちの成長に伴い?お父さんの趣味の保管パーツの増量に伴い? 収納スペースの確保!の為に、始めた、階段上、収納スペース作成計画 中空に床を作ると言う暴挙に出ましたが、 無事、棚は完成しており、 金麦が桜柄...今はモミジ あとは、仕上げの内装工…

RX-7x オールペン 最終回

いよいよ、最終局面 最後のクリアーを乗せ、ピッカピカに磨きまくって ようやく、完成! 長かった・・・ 実に長かった・・・ 思い起こせば5月の末から、 ガレージに籠り おかげで密はおろか、孤独な週末を過ごしてまいりましたが、 ようやく到達しました ツ…