ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

RX-7x オールペン 最終回

いよいよ、最終局面

 

f:id:you-so33:20210902231306j:plain

 

最後のクリアーを乗せ、ピッカピカに磨きまくって

 

ようやく、完成!

 

f:id:you-so33:20210902231404j:plain

 

f:id:you-so33:20210902231418j:plain

 

f:id:you-so33:20210902231432j:plain

 

長かった・・・


実に長かった・・・

 

思い起こせば5月の末から、


ガレージに籠り


おかげで密はおろか、孤独な週末を過ごしてまいりましたが、


ようやく到達しました

 

f:id:you-so33:20210902231500j:plain

ツノヘルVer3.0

 

前回は1レイヤーづつ塗り重ねて塗装していった結果、


複雑に重なり合った各色がそのまま、段差となってガッタガタでしたが、


今回は、重なる分は「ヌキ」1レイヤーで塗ったるでー!


が、エライ苦労した。

 

カッティングがもうわけわからん!

 

その甲斐あって、トゥルントゥルンのピッカピカにしたりました

 

ハゲたところのリカバリーも、ま、ま、目立たんしょ

 

f:id:you-so33:20210902231612j:plain

 

アーノ〇ド パーマー マークは、天地逆の方が良かった

 

f:id:you-so33:20210902231633j:plain

 

なにより、ヘルメットのフチのゴム


剥がさずに、マスキングで乗り切ろうとした結果、


ガジガジなエッジになってしもた・・・

 

f:id:you-so33:20210902231659j:plain

 

f:id:you-so33:20210902231714j:plain

 

けど、お気に入りのヘルメットの出来上がり~

 

我ながら、サラのRX-7X、よぉ塗ったなw