ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

食博

行ってきました、インテックス大阪でやってる「食博」&「日本全国のお祭り博」(名前はしらん) 会場に入ってすぐに秋田のお祭り、竿燈まつり。 すげー迫力!見ごたえあった! 「どっこいしょー、どっこいしょ」 の掛け声の中、たくさんの提灯を持ち上げ操…

出石ツーリング

ひっさしぶりにツーリングに行ってきましたー! GW初日。 幸い近所のコンビに集合で 待ち合わせ時間には間に合いましたが みなさん既に僕待ちの状態(汗) いざ、そばを食しに出石に出発ー! 途中、雨に降られ、ゴール直前の消防署で 雨宿りさせていただき、…

久々のツーリング、前週。

来週はツーリング。 ツーリングって何年ぶりだろ? この前のお花見で 知り合った方に誘ってもらい、 久々のツーリング♪ 実に・・・何年ぶりだ? 20年以上ぶり!かぁ・・・ もう、いつが最後か覚えていないよー バイクは身近にいつもあったけど、 ツーリング…

大変なんですから!慣れたケドね

今年も、鯉のぼりの季節。 はえー! 一年が早ぇーです。 屋根よりた~か~い、こいの~ぼ~ぉり~♪ 設置完了! 奥さんも、子供たちもわかってますかー! 屋根よりた~か~い~って すんげ~大変なんですから! 屋根より高い棒を、立てるって、 すげー大変な…