ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

久々のツーリング、前週。

来週はツーリング。

ツーリングって何年ぶりだろ?

この前のお花見で

知り合った方に誘ってもらい、

久々のツーリング♪

実に・・・何年ぶりだ?

20年以上ぶり!かぁ・・・

もう、いつが最後か覚えていないよー

バイクは身近にいつもあったけど、

ツーリングって、久々すぎる。

しかも、私は初参加のグループなので、

皆さん知らない人達。。。

皆さんに迷惑かけないか?

そもそも、どっち?

ツナギ?

トレーナー?

のんびり?


戦闘モード?

リラックス?

Galダーは、いるのか?

おっさん軍団?

みなさん、レプリカ?

もしや、ハーレー軍団?

う~ん、前情報が

ツーリング一緒に行く?出石。

「うん、行く行く!いきまっす!」

んじゃ決定♪

だもんで、

な~んも

わかりませんw

けど、すげー!楽しみ♪

久々に新たなバイク乗りさん達との出会い♪

恥ずかしくないように、

R1もピッカッピカにして、

イメージ 1

イメージ 2

調子を見に、お山へひとっ走り♪

やっぱ、気持ちえぇ~!最高やw