ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿サンデーロードレース

鈴鹿サンデーロードレース 9月の半ば家族丸ごと、お世話になってる友人が走るので熱烈、応援しに行ってきまーっす しかも前日からの泊りでもう、がっつりキッチリ応援してきまっす^^ 、鈴鹿でキャンプしてから~の レース観戦 キャンプも 遊園地も レース…

575(テスト)

朝早く、勉強しとるで、ウチの子か?! はてなブログに引っ越して いろいろ出来るっぽい。 表示レイアウトパターンが いろんなの出来っぽい 面白そうなのあったので、 使ってみた。 なんと、俳句が書けるっぽい どれ、テスト。

Yahooブログからはてなブログへ引っ越しました

ほんとに終わるYahooブログ。 残念ながら長年(33歳)ん時から、えっちら書いてた僕の雑い日記なんですが、yahooブログのサービス停止。 どっかに引越ししてちょーだいとな。 んな事言われても・・・ どこがえぇのよ~ アメーバブログライブドアブログシー…

Oh! Bone 2019

石川県へお墓参り 前日まで、毎年恒例の友達家族達と、 夏を満喫しに淡路島でいーっぱい遊んだあと、 数時間に、本家のお墓がある石川県へ、お墓参り~ 快晴の北陸道を走り、 砂浜の道、千里浜なぎさドライブウェイ どこまでも続く、砂浜と青い海、青い空。 …

オヤジのキモチ

今日から暫く、お兄ちゃんと二人生活。 ※決して、嫁さんがバイク馬鹿に愛想尽きた訳ではございません。 毎日、ごちゃごちゃ五月蠅い晩ご飯も、静か~~~~ ご飯を食べたあとも、 全然、オヤジに構ってくれない、お兄ちゃん。。。 こいつだけは、と思いきや…

最高な時間

久々に相方と走ってきました~ 互いにヘルメットの中 無言の会話しながら 気心のしれたペースで 最高に楽しく、贅沢な時間でした~ ありがとな~ また、走ろな~