ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

脱IQOS

ぬぉー!折れた(二度目)

イメージ 1


無理も無茶もしてないのに、

折れた!

もう、嫌!

タバコなんぞに振り回されるのがバカらしい!


や~~~めた。


とは、なかなかいかないぃぃ。


電子タバコに変えてから、

「あれ?!消したっけ??????」

って心配と灰が無くなり快適だったからな~

いまさら、紙タバコには戻る気ないし~

何かいいのが無いか、調べてると

新発見!

ヴェポライザー!

なんとタバコ代が1/5に!

イメージ 2


どゆこと?

どうやら、紙タバコを5等分に切って、

その1/5のタバコを1本として喫煙するみたい。

う~ん、なんだか、貧乏クサイ

IQOSも実際、ほとんどがフィルターだもんな~
紙タバコ1/5に切った程度しか、葉っぱ入ってね~し
一緒みたいなもんだろうな

イメージ 10
IQOSの葉っぱの量はこんだけってドンダケーw

本来は、シャグと呼ばれる、手巻きタバコの葉だけを使用するみたい。

手巻きタバコと言えば、いい男の代名詞、右曲がりのダンディーじゃね~かー!

イメージ 3


ちょっとかっこよく思えて来た

んで、早速買ってみた

イメージ 4
イメージ 5
相変わらず、商品に対して大きな箱

イメージ 6
イメージ 7
なんか、いっぱい入ってる
質感は、いい感じ。

シャグが週末まで買えないので

とりあえず、紙タバコをカットして・・・

イメージ 8
イメージ 9
こんな風に葉っぱを入れて・・・

ふぅーーーー。。。

普通にイケル。

こりゃ、タバコ代大幅節約できそーですわ~